今年の目標

2022年01月13日

皆さまいつもありがとうございます。

 珍しく、短いスパンでの更新です。今年はなるべく多く更新していきたいですね。

 

本日は、今年から使う予定で購入した、物の話をしようと思います。

昨今では、色々な業界の人たちがSNSを活用して自身の宣伝を行っています。

不動産業もしかりです。

今でもきっとみなさんが新居を探すときに使うものは不動産ポータルサイト、athome、SUUMO、ホームズなどを使用するのではないでしょうか?

しかし、今は、ポータルサイトだけでなく、不動産業者もSNSを使って宣伝している不動産業者も出てきました。物件の写真だけでなく、室内を動画で紹介したものをよく見かけます。

 ということで、物件紹介で動画撮影を導入しようと思い、スマホ用にジンバルを購入。

いつもこういうものは安く購入するのですが、それでいつも失敗しているので、今回は社長を説得し、ちょっといいものを購入しました。

 だが、ここで問題が一つ発生。今回は海外メーカーの物を購入したこともあり、使い方がいまいちわからない。

意図して操作しようとするすんなりと作動せず、テキトーにいじってるといつの間にか使えるようになるとういう不思議な状態へ笑

そんなん感じでいまいち使いこなしていませんが、これから徐々に物件情報と一緒に動画もつけてご紹介していこうと思います。

 気になる方は是非ご覧ください!

ジンバル