猛暑

2021年07月19日

今日は暑さすごかったですね!

ラジオのニュースによると今年初猛暑らしいです。いや、何日か前から気温凄かったじゃん……。と思わなくないですが笑

今日は、午前中に来客があり事務仕事がメインでした。

午後からは、天気が良かったので、当社が預かっている売りマンションの写真撮影に行ってまいりました!

今の新居を探しているお客さんて、大体が不動産検索エンジンで探すことがほとんどですから、写真撮影はとても大事な営業活動なんです!

でも、室内は基本電気が通ってなく、室内の空気もほとんど動くことがないため、この時期は、非常にしんどいです。

晴れの日が多く、きれいな写真が撮りやすいのはとてもありがたいのですが、着替えとスポーツドリンクが必須で油断するとすぐ熱中症になってしまいますからね。

梅雨が明け、気持ちのいい日差しが降り注ぎ、気持ちのいい日が多くなってきますが、皆さんも熱中症にはお気を付けください。

営業 大原